妊活 男性 亜鉛

男性の妊活に必要なものと言えば・・・亜鉛ですが、

 

みなさんこんにちは!

 

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

妊活はホント大変ですよね?

 

一昔前だと、子供を授かるためには、女性側が一生懸命努力

 

していましたが、今は男性側も努力をしないと、

 

なかなか子供を作るのって大変なんですよね。

 

(ビッグダディーは特別ですが・・・汗)

 

 

あなたもご存知だと思いますが

 

「男性の妊活に必要な栄養」と調べると、

 

「亜鉛」ってキーワードがたくさん出てきますよね。

 

 

亜鉛はやはり

 

精子の量、運動量、を向上させるのに

 

役立つので、年を重ねた男性(30代半ば以降)は特に

 

必要に応じて摂取するのが、妊活を成功させるためには

 

必要なんですよね。

 

 

 

ギンギンに勃起して性行できても

 

精子が薄いと、成功しない・・・

 

 

 

ところで、亜鉛を多く含む食べ物と言えば・・

 

牡蠣(かき)、豚レバー、ほや、牛肉に多く含まれます

 

 

どれも美味しい食材で、特に牡蠣は、

 

亜鉛の含有率が非常に多く含まれます。

 

 

ところが、

 

問題は、

 

苦手な人もいる。

 

お金が掛かる。

 

毎日食べると飽きる。

 

 

どんなに美味しいものも毎日食べれば飽きる・・・

 

 

 

行き着くところ、やはりサプリなんですよね

 

 

妊活中の男性が飽きることなく摂取できる

 

亜鉛といえば・・マイシード↓

 

ちなみに、精力剤ではなく、栄養補給サプリです。

 

 

どんな栄養が入ってるかというと

 

亜鉛はもちろん、コエンザイムQ10、ソイポリアです。

 

コエンザイムQ10は、精子の抗酸化作用を高めるのと、

 

ソイポリアは、精子をさらに活性化させる成分です。

 

 

三位一体で精子を元気にさせるサプリ。。

 

このサプリ飲んで、男力を上げてみませんか?

 

 

 

いずれにしても

 

日本においては、いまだに妊活は「女性が頑張るもの」という

 

考えが強いのが現状ですが、

 

男性側にも要因があるのも確かなんです。

 

だからこそ、毎日お疲れの旦那さんに出来ることと

 

言えば、亜鉛をしっかり飲んで、頑張るってことでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

ちなみに、女性にも妊活をサポートするあのサプリ

 

女性の妊活で必要なものと言えば・・・

 

「葉酸」です。

 

発酵された天然成分をぎゅっぎゅっと贅沢に

 

安心の葉酸サプリで女力をアップしませんか?

 

「めぐりの葉酸」ちらっと覗く?↓

 

 

 

あとがき

 

 

妊活は夫婦にとって大きな壁です。

 

そのストレスにより、関係が破たんする人もいると聞きます。

 

 

だからこそ、妊活はお互いに「歩み寄り」が大事です。

 

歩み寄ることで愛情をより一層深めることができます。

 

 

この亜鉛サプリがそのきっかけになると思いますよ!

 

 

 

妊活中の男性が飽きることなく摂取できる

 

亜鉛といえば・・マイシード↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR